sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日はまたまた仕事が休みの土曜日。何にもしないでのんびり家で過そう・・・なんていうのはできなくて、まずは明日は月に一回のメンタルクリニックへの通院があります。たぶん、いつもと代わらない薬が処方されると思います。これで毎月4000円が飛んで行きます。そもそも私が不眠症になったのは元嫁の責任なんだから、養育費からメンタルクリニックへの通院代を差し引いてやろうか。マジでそう思う私です。そこのメンタルクリニックには少年ジャンプが置いてあるんですが、ナルトの最後が気になる私ですが、最終回はアニメで見ようと思っているので、明日は週間少年ジャンプは封印して、暇つぶしにクレヨンしんちゃんのコミックを持って行こうと思います。そして診察が終わったら車にガソリンを給油しに行って、洗車もついでに済ませてこようかと思います。ワックスコーティングも落ちてきたので、ワックス洗車してこようと思います。それが終わったら次に家電量販店に行ってこの前エクスペンダブルズⅡのDVDを見つけたので買ってこようと思います。シュワちゃんとブルースウィリスとシルベスタスタローンと言うアクションスターが出演しているというのでかなり期待大です。そして家に帰って、食事を済ませたあとは夕方から音楽センターでクリスマスコンサートの練習があるので息子を連れて行きます。練習も本番を間近に控えて、佳境に入ってきていて、練習にも熱が息子本人は入っています。ただ、時々邪魔する問題児がいますが・・・。そして家に帰ってからは私がリスナーとして投稿しているラジオ番組の放送があるので、その番組に送った私のメールが読まれるかどうかドキドキわくわくしながら聞こうと思います。
 とまぁ色々と予定が入っていますが、暇こいているよりも、色々とやることがあるほうが幸せなのかなぁと思っている私です。
 
なお、息子が参加するクリスマスコンサートは山口県内各地から集まった息子と同じような障害を抱えた子供から健常児までが参加するため、2日間にわたって開催されます。今年は12月20・21日に行なわれます。会場は山口南総合センターで行なわれます。有料ですが、自閉症発達障害の子供たちが演奏する音楽に興味のある方はぜひ見にいらしてください。
 
あ、そうそう、この前セブンネットで買った杉山清貴さんのisland afternoonⅢのCD、欲しいと思いながらなんだかんだで買えずにいたんですが、ようやく買えたので、、明日受け取りに行ってきます~。楽しみ~