sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ポインセチアとパンジー・ビオラ

 この前、私の出身高校の文化祭で売られていたポインセチアと母が買ってきて玄関先に植えてあるパンジービオラを写してみました。
イメージ 1
イメージ 2
赤と白の対照的な色合いが目立つポインセチア。個人的には赤い色のほうが個性が強いようにも思います。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
パンジービオラは接写して写してみましたが、紫のほうがやっぱり目立つかな~。もうちょっとほかのパンジーも咲きそろうともっとボリューム感のある写真になると思います。
イメージ 7
今日は冬の柔らかい日差しがふりそそぐ穏やかな日曜日です。明日からの1週間も皆さんにいいことがたくさんありますように。