sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯に来てます~♨。

今日は大晦日。穏やかに晴れ渡って、暖かい年の瀬を迎えています。せっかく天気もいいし、暖かいので、家から歩いて20分ほどのところにある足湯に息子と来ています。柔らかい冬の陽射しを受けながら、途中で道端や花壇に植えられているパンジービオラ、葉牡丹等の花を写しながら歩くのは、実に気持ちがいいですね。
今は足湯に浸かって、ノンビリとしています。家の近くに天然のおんせんがあって良かったなー。と思う私です。
足湯に息子と浸かっていると、体かぽかぽかしてきて気持ちがいいですね。もうしばらく足湯でノンビリ過ごして帰ろうと思います。