sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は仕事だ~!!!

 今日は金曜日。花金を迎えている人も多いかと思います。しかしながら私の会社は新型車が立ち上がって、本格量産が始まった関係で土曜日の出勤も組まれるようになって、)今までどおり土曜日が休めるのは、少なくなりそうです。土曜日が仕事となると何かと不都合なことも出てくるのも事実で、まず月に一回通院しているメンタルクリニックへの通院の時間が取りにくくなるということがあります。私の場合有給で休み以外、平日に病院にいくというのは難しく、どうしても土曜日に通院することが多くなるのですが、それがままならなくなってしまう可能性があります。そして、サッカーの練習の関係で土曜日にしかなかなか休みの取れない次男との面接交渉も難しくなるのではないかと思います。まぁ、先月末から今月にかけて何かと物入りだったのでしっかりと自分に与えられた仕事をこなして稼いできますわ~。