sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2週連続の土曜日出勤

 今週の土曜日は休日出勤。2週続けての出勤となります。さすがに2週続けての土曜日出勤となると、病院に行くこともままならなくなるので、できればあまり土曜日出勤はあってほしくないんですが、来週は土曜日が休めるということで、あと一日、仕事を頑張ってきます。
 本当はこの土曜日にメンタルクリニックの通院を予定してたんですが、仕事になってしまったので、来週の土曜日に振り替えてもらいました。
 給料の締め切りの関係で、この一か月の間に土曜日出勤が3回ありました。休日出勤手当だけで24時間分つくので、今度の給料はかなり期待が出来るかなぁと思ってます。今月の給料が出たら、何か美味しいものを食べに行こうっと。一の坂川沿いのおしゃれなカフェでランチを楽しもうかなぁと考えています。