sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日は久しぶりに土曜日が休みです。しかし、休みだからと言って、あまりゆっくりしてられないのが現実で…。昼前からまずは自分の銀行の通帳をもって近くの支店に行ってきます。というのも、ここ最近通帳に記帳してなかったので、通帳へ記帳してきます。自分の給料の振込先の銀行と、次男の養育費の振り込みと預金で使っている銀行の記帳ですが、ここ半年くらい記帳してないので、相当溜まっていると思います。
 それが終わったらメンタルクリニックへ。この前の木曜日に県立の心療内科の先生に言われたことを報告してきます。それと、この前から起こっている目眩についても話してこようと思います。この前の心療内科の先生の見解は、メンタルクリニックの先生と同じ見解だったので、メンタルクリニックの先生の診断は間違ってなかったということになりますね。
 それが終わったら、文房具屋さんへ。というのも、私は今求職活動中で、ハローワークのメルマガに登録して、求人情報を集めていたんですが、障碍者支援のプランの作成やコーディネーターなどを行う仕事の求人が出ているのを発見し、詳しく調べてみると、大手医療機器メーカーの会社で、自宅からも通えるところにあり、しかも完全週休二日制で、祝日も休みという条件で、基本給もよかったので、思い切って応募してみようということにしました。職務経歴書と履歴書が必要だということで、書き損じてもいいように少し多めに購入してきます。
 それが終わったら近所の歯医者さんに行って、歯の治療に行ってきます。左下の奥歯が腫れぼったいのと、右上の奥歯のかぶせ物がとれたので、まとめて治療してもらってきます。
 なんだかんだんで今日も何かと忙しい一日となりそうです。まだ頭がふらつくので、車の運転はいつもより以上に慎重にしなければいけませんね。気を付けて行ってきます。