sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は仕事が休みの私。明日は月に一回のメンタルクリニックへの通院が昼前にあります。そのあと、MIKKOさんのライブに息子を連れて行く予定なので、病院に行く前に昼食を済ませて、息子を連れて病院に行って、そのあと防府市のルルサスにいって、ライブを楽しんで来ようと思います。11月25日にNEW ALBUM,
For ever greenをリリースしたばかりなので、NEW ALBUMの中からの曲が歌われるのではないかと思います。時間は14:30からなので、師走の土曜日の午後を音楽で楽しめそうです。たぶんこれが、今年最後の、音楽を生で聴く機会になるのではないかと思います。CDやipodなどデジタル録音された曲を聴くのもいいですが、生で聴く音楽もいいですよ~。帰りには息子と一緒に何かおやつを買って食べようと思います。