sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2012-10-19から1日間の記事一覧

尼崎の殺人事件はまさに鬼畜

このところ連日のように新聞などで報道されている尼崎での連続変死事件。この事件で角田美代子被告は3人をただ殺すだけではなくコンクリートを流し込んでドラム缶に詰め込んだ死体遺棄事件で起訴されてますが、このうちの一人の身元が高松市の68歳の男性だと…

明日は仕事だ~!!!

今日は金曜日。花金を迎えている人も多いかと思います。しかしながら私の会社は新型車が立ち上がって、本格量産が始まった関係で土曜日の出勤も組まれるようになって、)今までどおり土曜日が休めるのは、少なくなりそうです。土曜日が仕事となると何かと不都…

初秋の下関市→長門市→萩市→益田市匹見峡→広島市ドライブ・萩市→益田市匹見峡編

萩市の笠山を後にして、再び国道191号線を日本海に沿って東に走っていきます。ここから益田までの間は途中に大きな町がないので車の交通量も少なく、至極快適に車を走らせることが出来ます。夏場は窓を開けて潮風を受けながら走るのも気持ちいいのではないで…

入院から帰ってきました???

この前の水曜日、それは何の前触れもなくやってきました。車を運転して会社を出てしばらくすると、運転席のメーターをチラッと見るとなにやら警告ランプが点灯しているではありませんか。広いところに車を停車させて、もう一回エンジンをかけなおしても、消…

修学旅行の写真

昨日、息子の通う学校から修学旅行の写真のプリントされた紙が配布されました。別府名物の地獄めぐりをしている写真や杉乃井ホテルのプールで思いっきり無邪気に遊んでいる写真や、息子がドアップで写っている城島後楽園遊園地の写真などどれも楽しそうな写…