sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事はじめ

 長かったようであっという間に過ぎ去った、年末年始の休暇。連休も今日までで、明日からは普段の生活が戻ってきます。今週は明日と明後日が出勤で、日・月が休みで、来週は火曜日から土曜日までは普通出勤という、変則的な勤務体系となります。明日は定時で私語が終わるので、早く帰れますが、明後日からは残業も始まります。今年も一年けがや病気をすることなく、無事に一年を乗り切ることができたらいいなと思います。
 久しぶりの仕事なので、体がなまっていると思うので、特に明日は仕事をするうえで、安全には気をつけようと思います。
 そういえば、来週の土曜日も出勤だったっていうのを忘れて、メンタルクリニックへの通院を予約してしまってたので、14日の通院予定をキャンセルして、21日に振り替えてもらいました。21日は、息子の音楽センターでのドラムの練習が控えているほか、息子の通っている職場での新年会が行われることになっていたんですが、私は通院のためいかれそうもないです。できれば、暦通りの出勤計画であってほしいなと思う私です。