sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

班の異動

先週の木曜日に例の困ったちゃんの言動によるいざこざから対立が決定的になって、その後私の班の異動が決まり、昨日が異動初日だったんですが、まずは何をしなければいけないのか、1日の仕事の流れを見る感じでした。社内のメール便や郵便物を各職場に配る枚数を数えて記入し、届けたところで枚数を確認記入して、その間に階段の清掃を行なって、昼から再びメール便や郵便物を各部署に配り、片付けをして終わるといった流れになるんですが、歩く距離が結構すごくて、15000歩程になりました。普段これほどの歩数を歩くことはなくて、随分久しぶりにこれだけの距離を歩きました。

昨日はまだ初日ということで、しばらくは慣らし運転みたいになるかと思います。慣れてないので、まず第一には安全に怪我しないようにしながら仕事をしていこうと思います。あと、誤配達や紛失があってはならないので、しっかり確認して仕事をして行こうと思います。

昨日は慣れてないので、疲れもありましたが、よく眠ったので、また1日頑張れそうです。