sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-01-04から1日間の記事一覧

明日の予定

今日は熊毛の実家の母の保険の手続きなどであちこち回って忙しかった私ですが、明日も今度は私に関わる事で忙しくなりそうです。まず明日の朝一で再び耳の状態が悪化しているのと、花粉症の症状が出てきだしているため、耳鼻科に行って来なければいけません…

デート代は男性がすべて払うもの?

年末の24日に気ままに車を走らせながら、教会で行われたクリスマスコンサートに二人で行ってきました。その時は私も給料前と言う事で、年末年始と言う事でもあり、お金が必要だという時期でもあったので、自由に使えるお金がいつもより少なくて、デート代な…

お年玉

お正月を故郷で迎えたという方も多いのではないでしょうか。私も小さい頃は母の故郷である山口に帰省しては、お正月を迎えるということも多かったです。そして、高校を卒業するまでの間、両親や熊毛の実家に帰った時などにお年玉をもらっては喜んでました。…

目の回るような忙しさ

今日は年末年始の連休で唯一の平日と言う事で、熊毛の実家の方に行って、亡くなった熊毛の父の死亡保険・がん保険の解約と保険金の支払い、そして郵便貯蓄の母の口座へ移行するのに必要な手続きを行ってきました。 まずは保険会社に必要な書類を聞いて、母の…