sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年中に9000記事達成なるか

毎日ぽちぽちと書いているブログ。Yahooブログからこちらに引っ越してきてから、かなりの年月が流れて、あともう少しで9000記事に到達します。まる10年以上続けて、よくこれだけ長く続いたなあと、我ながら感心してる私です。長かったような、あっという間だったような。順当にいけば12月半ばごろには到達するのかなぁと思いますが、これから年末にかけて、少しでも明るく夢のあるような記事を書いて行けたらいいなと思います。

そういえばこの前の日曜日は、空と交際し始めて、2年の節目の日でした。空と交際を始めてからは、再今後の私の身の回りに起きたことも書いていますが、この二年間はネガティブなことが減って、ポジティブなことが増えたかなと思います。

この後は19日がファーストキス記念日、12月9日がプロポーズ記念日と続いていきますが、どれもみんな大切な記念日。ここまで来れたのも、空がそばにいてくれたから、空への感謝の念を込めて、9000記事達成目指そうと思います。