sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋肉痛…。

一昨日の夜、大阪から帰ってきた私たち。滞在中はあちこち結構歩いたので、連日万歩計で一万歩を軽く超える歩数を歩いたみたいで、昨日の朝になってだんだん筋肉痛となって、痛みが増してきました。疲れも出てきたみたいで、昨日は少し足取りが重たかったです。

仕事が終わった後、家の近くの整骨院に行って、足や背中などを揉みほぐしてもらったんですが、足の筋肉がかなり張っていて、めっちゃ筋肉が硬いと言ってました。昨日はローラーベッドに電気マッサージに手もみのマッサージに鍼と、フルラインナップをやってもらったんですが、凝り固まった筋肉にがときほぐされていくのは気持ちよかったです。

今朝起きてみると、昨日の朝に比べると、かなり楽になりました。

さてと、梅雨明けもそろそろかなぁ?暑くなりそうなので、熱中症にならないように気をつけないといけませんね。今日も強い日差しが降り注いでいます。子供達は夏休み。水の事故や交通事故に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。