sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋肉痛…😖

昨日一昨日合わせて3万歩、距離にしておよそ17キロを歩いた私たち。一昨日は通潤橋と五老の滝付近でかなり急な山登りくらいの階段を上り下りしましたし、昨日は草千里や岡城跡でこれまた山登りというか、トレッキングコース並みの距離を歩き、急な坂道や階段もあったので、今日は筋肉痛になってます。それでもって今日はレノファ山口の試合観戦のためスタジアムに来ていて、なんやかんやで今日も足以外は元気なので、歩いてます。

昨日は、草千里とか兜岩で阿蘇を満喫して、雄大な景色に癒されてきましたが、やはり普段の運動不足が祟りましたね。

そして、今日は昨日の阿蘇の思い出に浸りながらレノファ山口の試合観戦してますが、風が吹き抜けて日差しは強いですが、心地よい休日になってます。

さてさて、昨日は私と空の入籍1周年の記念日でした。1周年の記念に今日はちょっとしたお祝いをしようと、空には内緒でお店を予約しておいたので、試合が終了後、着替えて食事に行ってきます。本当にこの一年は足早に過ぎ去っていきましたが、今こうして私が健康に心穏やかに過ごせるのは、空のおかげです。今日は空の頑張りに感謝を込めて、あまり贅沢なことはできませんが、プチ贅沢を楽しんでこようと思います。その前に足の筋肉痛をなんとかしないと…。今日はスタジアムの階段登るのが辛かったでごわす(笑)😓。