sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-12-15から1日間の記事一覧

卓球女子シングルス東京オリンピック代表決まる

この前まで行われていた、卓球のワールドツアー。この大会で、東京オリンピック代表の座を争っていた、石川佳純選手と平野美宇選手で、石川選手が初戦で敗退し、平野選手が勝てば、平野選手が代表に決まる展開になりましたが、平野選手も初戦敗退となり、石…

理想のタイプ

昨日、子供たちと一緒にクリスマスイルミネーションを観に行った帰り、次男にさりげなく聞いてみたのが、好きな女性のタイプ。次男はこてこての体育会系なので、スポーツ選手で好きなタイプの女性を聞いてみたところ、女子ゴルフで全英選手権優勝を果たし、…

暖かい

今日はいい天気で、冬の柔らかい日差しが部屋の中に降り注いで言います。書斎の障子を開けて、太陽の光が部屋いっぱいに降り注ぐようにしていますが、太陽の光だけで部屋の中が暖かくなってます。暖かい部屋の中で、ただいまラジルラジルで子供科学電話相談…

クリスマスイルミネーション見てきた

昨日、子ども達を連れて、宇部市の常盤公園に、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。常盤公園にイルミネーションを見に行くのは、子どもたちが小さかった頃に見に行って以来で、イルミネーションも増えていましたよ。ひと足早くクリスマスの雰…

クリスマスイルミネーション見てきた〜🎄。

昨日、子供二人を連れて、宇部市の常盤公園にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。常盤公園のイルミネーションは、子どもたちがまだ小さかった頃に見に行って以来で、久しぶりに行ってみると、前に訪れたときよりもイルミネーションの数も増え…