sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休の中日

 今日は3連休の中日。昨日の天気とは打って変わって、穏やかな天気です。私の左手首の痛みも昨日よりは治まって、今日は昼から息子と歩いてジムに行ってきます。まだ痛みが残っているため、筋トレは無理ですが、水中ウォーキングならできるので、しっかりと体を動かして、体を鍛えてこようと思います。
 水中ウォーキングは、普通に歩くのとは違って、水の抵抗を受けるので、歩くのにもかなりのエネルギーを消費します。全速力で歩いていたら、けっこうお尻周りから太ももにかけての筋肉使いせいか、筋肉痛になったりします。今日は多分、プールの中で1時間くらい歩くことになるかと思います。息子は途中でへばってしまうかもしれませんね。
 それが終わったら、再び歩いて帰って、ほっと一息コーヒーブレイクを楽しもうと思う私です。今日は車の運転もお休み。たまにはわが愛車、プレマシー号にも休暇をあげないと…。