sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯でのんびり

ただいま息子と散歩を兼ねて、歩いて足湯に来ています。昨日たくさん歩いて、足のウラに溜まった疲れをマッサージしながら揉み解してます。自分の好きな音楽をイヤホンで聴きながら、初冬の柔らかな日差しを浴びて浸かる足湯は気持ちいいですね。今聴いているのは、スタジオジブリ宮崎駿監督が手掛けた映画のサントラ集。もののけ姫を聴きながら浸かってます。

話は少しそれますが、今週歩いた歩数が89005歩。今日中に94000歩くらいになるかと思います。これだけ歩けば、足に疲れもたまるわなぁと思いながら、のほほんと足湯に浸かっている私です。

今日は雨が降るという予報が出ていたんですが、今のところ雲は多めながらも晴れ間も見えていて、ウォーキングには丁度いい天気なので、もう少しゆっくり浸かって、お昼頃に帰ろうと思う私です。