sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース勝ったぜ〜✌️

今日も甲子園球場でドラゴンズと対戦したタイガース。今日も序盤は2-0とリードを許す展開となりました。しかも今日のドラゴンズの先発はエースの柳投手。6回終了時点で散発のヒット日本に抑えられていて、こりゃ〜今日は完封負けかなぁと思ってましたが、7回に調子のいい坂本捕手のタイムリーヒットで1点を返し、さらに8回は大山選手と佐藤輝明選手の連続タイムリーで逆転し、3-2で勝利をものにしました。不調だった佐藤選手にもヒットやホームランが出始めて、だんだん打線に厚みが出てきましたよね。あとは、まだ絶不調な梅ちゃんがしっかり復調(打率で2割5部くらい)してくればさらに打線に厚みが出るんですけどね。

それにしても昨日は、最大6点さをひっくり返してのサヨナラ勝ち、そして今日の試合終盤での逆転勝ち。このままの調子を維持して、交流戦に突入し、首位を直走るベイスターズを追いかけてくれたらいいんですけどね。今日はタイガースの連勝を祝っての晩酌しよっかなぁ。

さて、話は変わりますが、明日は入籍1周年で、お世話になった式場の方々へ挨拶を兼ねて、久しぶりにお邪魔させていただくことになりました。電話でアポイント確認したら、午前中なら時間が取れると言われてましたので、午前中お邪魔させてもらってきます。久しぶりにお会いするので、私も空も楽しみにしてます。