sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガースもホークスも開幕2連勝〜♪⚾️

先週木曜日に開幕を迎えた今年のプロ野球。タイガースもホークスも金曜日から試合が始まり、タイガースはベイスターズと、ホークスはマリーンズと対戦しました。タイガースは昨日の延長12回の激闘の末に、ベイスターズの守護神山崎投手から近本選手のサヨナラヒットです6-5で勝ち、ホークスもマリーンズに対して7-0でホームランや長打攻勢で圧勝し、どちらも開幕から良いスタートを切りましたね。

タイガースは春先から交流戦にかけて調子が良くて、交流戦から失速して優勝を逃すパターンが多く、ホークスは交流戦から調子を上げてくることが多いですが、今年はどうなるんでしょうねぇ。

タイガースのこの好調さが春の珍事で終わらなければいいんですが。

タイガースは勝っているのはいいんですが、そろそろ大きな打ち上げ花火を打ち上げてほしいなぁと思う私です。大山選手や佐藤輝明選手の一髪が見たいなぁと思います。

今のところ今日もリードしてますので、このまま一気に決めてもらいたいなぁ。ホークスも勝ってますので、開幕から3回連続のアベック勝利と行きたいところですよ。

ジャイアンツが逆転してるんですよね。大人しく眠ってて欲しいぞ〜⚾️。

#阪神タイガース

#横浜ベイスターズ

#ソフトバンクホークス

#千葉ロッテマリーンズ

#プロ野球