sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クライマックスシリーズファイナルステージの対戦カードが決まる

昨日行われたクライマックスシリーズファーストステージのベイスターズVSタイガースの第3戦。3-2でタイガースが逆転勝ちして、ファイナルステージ進出を決めました。日曜日に先に進出を決めていたパ・リーグのホークスと共に日本シリーズ進出をかけてファイナルステージを戦うことになります。

わたしの希望としては、なんとかタイガースに勝って貰って、パ・リーグバッファローズとの関西決戦に持ち込むか、ホークスとの2003年のあの激闘の再現を期待してます。

 

今年のプロ野球も残すところ、後最大11試合。どういう結果になるか、今から楽しみですね。

タイガースのピッチャーが、まずは強力打線のスワローズを抑え切ることができるか、ホークス打線がバッファローズの強力なピッチャー陣からいかに得点を奪うことができるか、そういった点が見どころかなぁと思ってます。今から足しみですね。

 

それから、来年はWBCが開催されますが、タイガースからは青柳投手や佐藤輝明選手が選ばれるかもしれませんね。ホークスからは千賀投手や柳田選手かなぁ。あと甲斐捕手は順当に選ばれるでしょうか。

あと、是非ともMLBからは大谷選手と鈴木選手に参加してほしいです。