sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

入籍1周年。

5月2日は私と空が入籍をして、一年の節目。その記念日に合わせて、昨日は萩市のサン・マルコでお祝いしてきました。サン・マルコは、私たちが結婚したあと一番最初にデートに行ったお店で、予め予約を入れて行ってきました。私はきのこのスープパスタ、空はスパゲティグラタンと、ストロベリースペシャルパフェをそれぞれ注文して、美味しくいただいてきました。

本当にこの一年はあっという間に過ぎ去っていきました。私と一緒に暮らす道を選んでくれて、お互い好きなことをしつつ、懸命に私を支えてくれる空には本当に感謝してます。昨日は2人でプチ贅沢を楽しみながら、帰ってきた私です。

f:id:sakura542gou:20230504202044j:image
f:id:sakura542gou:20230504202041j:image
f:id:sakura542gou:20230504202047j:image
f:id:sakura542gou:20230504202038j:image
f:id:sakura542gou:20230504202051j:image
f:id:sakura542gou:20230504202035j:image

スペシャルというだけあって、パフェは大きなマグカップに入っていて、これだけでお腹も満腹になりました。美味しかったですよ。