sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ちょっと熊毛に行ってきました。

昨日は何かと慌ただしかったんですが、熊毛の母のところに空と息子と一緒に行ってきました。

昨日はホームに息子を迎えに行って、まずは私の指を見てもらいに行ってきました。本当はリハビリも受けようと思ってたんですが、息子の背中にできものができていると言うことをホームのスタッフさんからうかがったので、急遽予定を変更して整形の薬を受け取ったら皮膚科に行って診察してもらって、終わったのが11時過ぎ。昼ごはんを済ませたら次は音楽センター。はやくも来年演奏する楽曲の練習が始まってました。

音楽センターが終わって、空のお母さんの病院の付き添いが終わった空と合流し、熊毛に向かいました。熊毛の母が入所している老人ホームに着いたのが16時過ぎ。2週間ぶりに母の顔を見ると、穏やかな顔で窓から顔を出して、いろいろ話をしました。毎日、私たちの結婚式の写真を眺めてスタッフさんに色々話をしているみたいです。

熊毛の母との面会を終えて、実家に立ち寄って、夕食をご馳走になるまでの間、少しばかり写真を写してきました。

f:id:sakura542gou:20221127064949j:image
f:id:sakura542gou:20221127064952j:image

熊毛の実家の玄関を彩るクリスマス飾り。母の手作りです。

f:id:sakura542gou:20221127065051j:image
f:id:sakura542gou:20221127065054j:image

西の空に沈む夕陽。

f:id:sakura542gou:20221127065150j:image
f:id:sakura542gou:20221127065153j:image
f:id:sakura542gou:20221127065156j:image

皇帝ダリアが見頃を迎えてました。

f:id:sakura542gou:20221127065248j:image
f:id:sakura542gou:20221127065251j:image
f:id:sakura542gou:20221127065254j:image
f:id:sakura542gou:20221127065256j:image
f:id:sakura542gou:20221127065259j:image
f:id:sakura542gou:20221127065302j:image
f:id:sakura542gou:20221127065305j:image
f:id:sakura542gou:20221127065308j:image

そしてゴンちゃん。空にチュールを食べさせてもらって、ご機嫌でした。