sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

指輪が帰ってきた

私が少し痩せたからか、指輪が少しブカブカになっていて、購入したお店でサイズ直しに出していました。一昨日サイズ直しが終わったとの連絡を受けて、昨日の夕方受け取りに行ってきました。

 やはり大切な嫁さんと同じ型のリングをはめていると、改めて再婚したんだなぁって実感が湧きます。一ヶ月ぶりに私の左手にはめてみると、クリーニングもしてもらったので、美しく光沢のある光が反射して綺麗です。大切な空との思い出がたくさん詰まっている指輪。これからも大事にしていきます。

 私が指輪を受け取りに行くと、多分結婚を控えているカップルなんでしょうね。楽しげに指輪を選んでいるのを見て、私と空が結婚する前、あれこれ選んでいた時のことを思い出しました。素敵な結婚式を挙げて欲しいなと思いながらお店を後にして、息子をホームに送って、空の甥っ子の6歳の誕生日のお祝いにお邪魔させってもらいました。無邪気に喜ぶ彼の姿を見ながら、私の2人の子供が幼かった頃のことを思い出してました。

 

さて、今日は指輪をはめての出勤。なんかいいことありそう💍。