sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から三連休〜。

安倍元総理が殺害されてからダークな話題ばかり書いてきたので、ちょっと一息入れようと思います。

私たちが結婚式を挙げてから最初の三連休。楽しみたいところですが、天気がイマイチみたいですね…。それでもまぁ、色々楽しみはあるわけで、感染対策しながら楽しもうと思います。

まず今夜は仕事が終わった後、空の実家に行って、空のお母さんの誕生日を私たちでお祝いしてきます。そらがケーキを予約してくれているので、私がケーキを受け取りに行って、空が寿司を受け取って、家で合流した後、実家に向かいます。

明日は息子がホームから帰ってくる前に、二人で早朝デートでモーニングを食べに出かけてこようと思います。軽食とコーヒーがいただけるかな?

そのあと音楽センターの練習が終わったあと、熊毛に行って、新婚旅行のお土産を特養に入所している熊毛の母に手渡してこようと思います。その後は楽しみな野菜の収穫。トマトや茄子、ピーマンやししとうに、豆が採れるかなぁ?久しぶりに畑仕事をして汗を流してこようと思います。熊毛から帰った後は結婚式でお世話になった式場に挨拶を兼ねてお土産持って行ってきます。

月曜日は天気が良ければプレマシー号で角島へ。天気が悪ければ小野田さんパークまでいって、GODIVAの店に行って楽しんでこようと思います。

こんな感じで色々予定が詰まってますが、コロナが再び拡大してますので、感染しないように気をつけて行ってきます。皆さんも十分気をつけて三連休を楽しんでくださいね。