sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

プロ野球再開

オリンピックによる中断期間があけて、ペナントレースが再開されたプロ野球東京オリンピックでは、復帰した野球で彼悲願の金メダルを獲得した選手が再びそれぞれのチームに戻って、リーグ戦が始まりましたが、あのNPBを代表する選手が揃った姿は壮観でしたね。素晴らしい選手がまた敵味方に分かれて試合をするのはもったいない気がしますね。

さて、プロ野球も上位チームのゲーム差がぐっと縮まってきて、首位争い・3位争いが面白くなってきましたね〜。わがタイガースが首位に立ってますが、ジャイアンツとの差は1ゲーム。またパ・リーグバッファローズイーグルスとのゲーム差が0.5。果たして最後に笑うチームはどこなんでしょうね。

ちなみに私のCS進出チームの予想ですがパ・リーグ
3位がホークス・2位がイーグルス・1位がバッファローズで、セ・リーグ
3位がスワローズ・2位がジャイアンツ・1位がタイガースで、日本シリーズ進出はバッファローズとタイガースと予想してますが、果たしてどうなるんやろ?