sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

面白くなってきた首位争い

プロ野球も残りが50試合を切ってセ・パ共に首位争いが面白くなってきましたね。セ・パ共に首位を走っていたジャイアンツとホークスがもたついている間に
ベイスターズカープ、ファイターズとイーグルスが追い上げてきて、昨日の段階ではジャイアンツとベイスターズの差が1.5ゲーム差、ホークスとファイターズの差が3.5ゲーム差になりました。ホークスファンの私としてはパ・リーグはこのままホークスが逃げ切って、セ・リーグベイスターズカープに優勝してもらって、ジャイアンツは優勝を逃してもらえたら嬉しいですね。タイガースはCS進出ができるかどうか…。どちらにせよ、ジャイアンツの日本シリーズ進出だけは阻止してほしいなと思います。