sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の家に来てます

きょうも畑仕事などの用事で熊毛の家に帰省している私。今日は夕方4時過ぎについて、まめの収穫作業をしました。先週収穫したばかりなんですが、もう次の実が成長して大きくなっていて、今日もたくさん収穫できました。

f:id:sakura542gou:20210626205506j:plain

このバケツ2杯収穫できました。天ぷらにしたら美味しいですよ〜。  


f:id:sakura542gou:20210626205621j:plain

ししとうの花。白く可愛らしい花をつけます。


f:id:sakura542gou:20210626205710j:plain



f:id:sakura542gou:20210626205715j:plain

グラジオラスの花も咲いてました。一部倒れかかっているのがあったので、
明日時間があったら、補強しておこうと思います。
 

f:id:sakura542gou:20210626205927j:plain


f:id:sakura542gou:20210626205933j:plain



f:id:sakura542gou:20210626210014j:plain



f:id:sakura542gou:20210626210045j:plain




f:id:sakura542gou:20210626210053j:plain



f:id:sakura542gou:20210626210101j:plain



f:id:sakura542gou:20210626210105j:plain

そして今日のゴンちゃん。今日も元気にご飯を食べて、鶏小屋の見回りもしてくれます。夕食を食べたあとは自分の寝床に入って、夢の中に落ちていきました。