sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2021-04-27から1日間の記事一覧

"果てしない夢を - ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄" を YouTube で見る

果てしない夢を - ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄 - YouTube今日のお気に入りミュージックです。コロナで暗く沈みがちな世の中ですが、夢までコロナに奪われたくないですよね。皆さんの夢が叶いますように。 それにしても、この曲に参加されてい…

コロナ感染による死者が1万人を超える

去年の初めから猛威を振るうコロナ感染症。国内では、去年の2月に最初の死者が確認され、その後もコメディアンの志村けんさんや、俳優の岡江久美子さんなどの著名人が相次いで亡くなり、コロナ感染症は、死に至る怖いものなんだという認識が一気に広まったと…

困った…

今日、熊毛の方に帰省している母から連絡があって、熊毛の母が再び肩を脱臼して、近くの総合病院に入院することになったということでした。このまえ脱臼したときは肩を入れてもらって、何とかその日に帰ることができたんですが、今回は入院することになった…