sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日のゴンちゃん♥😺

今日も熊毛の家に畑仕事に来ている私。午前中は病院や息子の習い事などでバタバタしていて、着いたのが四時頃。草抜きをしていたらゴンちゃんも帰ってきていて、今日は暑かったせいか、グダーってしてました。今日は県内各地で夏日になりましたからね。毛深くて長毛種なので、かなり熱が籠もるんじゃないかと思いますが、これからゴンちゃんにとっては、辛い季節になりますね〜。

f:id:sakura542gou:20210424194652j:plain


帰ってきてすぐのゴンちゃん。とりあえず一休みって感じです。



f:id:sakura542gou:20210424194832j:plain



f:id:sakura542gou:20210424195219j:plain



洗濯物をたたむ母を見つめるゴンちゃん。ご飯をねだっているところです。 
 



f:id:sakura542gou:20210424194946j:plain





ご飯を食べたあとは自分の寝床に直行して、眠り始めたゴンちゃん。暑かったね。お疲れ様〜。ゆっくり休むんだニャ😺。