sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯に行ってきたべ

今日は天気が良くて、暖かいので息子と一緒に足湯に行ってきました。足湯に行くのは久しぶりで、30分くらい足湯に浸かって、足首や足の裏をマッサージしながら、足に溜まった疲れを落としてきました。足湯の近くでは水仙ビオラの花などが見頃を迎えていて、きれいに咲いてましたよ。私達が今日行った足湯は湯田温泉駅のすぐ近くにあって、時折山口線の列車が発着するのを見ながら、のんびりとした日曜日の昼下がりを過ごしてきました。
 足湯に浸かっていたら体が温まってきて、汗がじわりと流れてましたね。疲れも取れて気持ちよかったです。


f:id:sakura542gou:20210207150858j:plain



f:id:sakura542gou:20210207150904j:plain



f:id:sakura542gou:20210207150908j:plain

見頃を迎えたビオラ。色とりどり咲いていて、きれいでした。