sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

花いっぱい💐

 さっき、息子と二人で散歩に行ってきました。スマホで花の写真を写しながら行ってきました。菜の花や水仙がなどが咲いてました。すっかり花も春の花に変わっていて、春を満喫しながらの散歩でした。


f:id:sakura542gou:20210314104401j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104408j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104558j:plain


川の土手には菜の花がたくさん咲いていて、見頃を迎えてました。菜の花の甘い香りがして、気持ちよかったですよ。



f:id:sakura542gou:20210314104626j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104639j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104644j:plain

水仙も見頃を迎えてました。



f:id:sakura542gou:20210314104748j:plain

ヒヤシンス。


f:id:sakura542gou:20210314104818j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104818j:plain



f:id:sakura542gou:20210314104822j:plain


椿や沈丁花も咲いてました。近所の桜も咲いているかなと思ったんですが、桜はもう少し掛かりそうでした。多分今週前半には咲くんじゃないでしょうか。もう春の花が咲く季節になったんですね〜。