sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

只今足湯に来てます〜。

今日は今朝まで降り続いた雨もやんで今は曇り空ですが、暖かいので息子と二人で散歩を兼ねて、歩いて足湯に来ています。もうかれこれ30分くらい足湯に浸かっているので、体がポカポカしてきました。今は音楽を聴きながらのんびり足の裏のマッサージをしながら浸かっています。やっぱり足湯は、足に溜まった疲れも取れていいですね。

f:id:sakura542gou:20200301144232j:plain

来る途中で写した早咲きの桜。たぶん河津桜じゃないかと思います。



f:id:sakura542gou:20200301144243j:plain



f:id:sakura542gou:20200301143740j:plain


クローバーの花や水仙の花も咲いてました。今日から3月。暦の上では春になりました。早く桜が咲き誇る季節にならないかなぁ。コロナウィルスのせいで気分的にも暗く沈みがちになりますので、明るく咲き誇る桜や、春の花々を見て気分だけでも明るく過ごしたいなと思う私です。さて、少し汗ばんできたので、そろそろ帰るとしますか。