sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から3連休

 明日は私の健康診断が、家の近くの総合病院であるため、有給をとりました。検尿や検便、そのほか、胃部検査や胸部検査などがあって、終わるのが大体10時過ぎぐらいになるでしょうか。今晩の9時から絶食で、明日の朝はもちろん飲食はできないため、今晩は多めに水分をとって寝ようと思います。私の一番の健康上の問題はとにかく眠れないこと。これがいろんなところに悪さをしているので、慢性的な睡眠不足による健康悪化が懸念されます。どこにも悪いところがなければいいんですけどね。

 検診が終わったらその足で給料振込先の銀行に行って来ようと思います。前職の給料天引きでためてたお金が変更されないまま、そのままになっているので、その変更手続きに行って来ようと思います。他にも変更しなければいけないところがあるので、銀行印や通帳、送付されてきた書類を持って行ってこようと思います。送付されてきた書類を見てみたんですがなかなかわかりづらいので、行員の方と一緒に確認しながら記入してこようと思います。

 それが終わったら、私が履いているズボンが大分くたびれてきたので、新しいズボン(たぶんデニムかジーンズになると思います)を買いに行って来ようと思います。多分おなかも空くと思うので、パンか何か買っていこうと思います。

 ズボンの購入が終わったら家に帰って、大人の発達障害を受け付けている専門機関に電話して、診断してもらえる日を予約しておこうと思います。こういう心配事は長引かせれば長引かせるほど傷口は大きくなりますからね。私自身も白黒はっきりさせて、その後の身の割り振り方について専門の人と一緒に考えていくことができればいいなと思います。

 そして土日は予定が入っていないので、息子と二人、足湯に浸かりながら散歩に行って来ようと思います。足湯に浸かって、足の裏にたまった疲れを落として、体の中の老廃物を汗と一緒に流してこようと思います。ここ最近極度の不眠でかなり疲れがたまっているので、この3連休で回復させることができればいいなと思います。明日は昼からゆっくり昼寝でもしようかと思っています。