sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は有給

 明日は、私は有給でお休みです。天気もいいみたいなので、ウォーキングも兼ねて、近所の足湯に歩いて行ってこようかなぁと思っています。近所といっても歩いていくと30分~40分ぐらいかかるんですが、秋の柔らかな日差しを受けて、のんびりと歩きながら行ってこようかなぁと思います。私は普段仕事で立ちっぱなしの作業をしていて、足にかなり負担をかけているので、足湯にのんびり浸かって、足の裏をマッサージしながら疲れを落として来ようと思います。もちろんカメラを抱えて出かけると思いますので、きれいな花が咲いていたら、撮影してこようかなと思っています。秋の風を受けながらのウォーキングは、さわやかで気持ちいいですよ~。体が温まって来たらスポーツドリンクをゴクリ飲んで、のどの渇きをいやして、帰りは別のコースをたどって帰ってみようか、そう思っています。