sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も無事に終わった~💛

 今週もいろいろとありながらも、何とか無事に仕事が終わりました。気分的にしんどくて休みたいなぁと思うときや、何で自分は…。と思うようなことがあっても、気力を振り絞ってなんとか仕事に行って、ようやく今週が終わったって感じです。

 ここのところ有給を使ってないので、用事を作って休みをもらおうかなぁなんて思ったりしてます。せめて一日だけでも仕事がある日に休みが取れたらなぁって思う私です。

 まぁ、気分的にしんどいことが多かった一週間でしたが、最後はあんず酒で乾杯。甘く爽やかな香りが口とのどを潤してくれました。一日中歩き回って疲れた体にあんずの酸味がスーッとしみわたっていくような感じでした。

 さて明日は子にお前お手紙をくれた音楽センターの女の子にお礼の返信を書こうと思います。息子のことを思ってくれてることや、大切な仲間だと今でも思ってくれていること、そういったことへの感謝の気持ちと、息子と私の写真や、私が写した花の写真などを添えて送ろうと思います。

 明日も天気は晴れ。仕事で嫌なことがあって気分的に今は沈んでますが、一晩寝て頭の中をすっきりさせて、いい気分で休みを迎えられたらいいなと思います。私の心も今日の天気のようにスカッと晴れわたってくれたらいいんですけどね。明日は昼から畑仕事に行ってきます。体を動かしてストレスを発散させて、すっきりしてこようと思います。