sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は休み~

明日は天皇誕生日ということで、お休みという方もおられるかと思います。が、私たちの会社は祝日は基本的に関係なく仕事なので、普段なら仕事があるんですが、明日は有給でお休みになりました。ということでさっそく予定を立ててみたんですが、まずSL
クリスマス号が走るかどうか調べてみたところ、明日は走らないということなので、SL撮影は取りやめということになりました。そして、次に予定を組んでみたのが、山口市阿東地福にある地福公民館で、巨大クリスマスツリーの点灯式があるということで、せっかくなので出かけてみようかと思います。クリスマス気分を味わうには、もってこいな感じでいいかなと思うんですが、明日の天気は雨。カメラをぬらさないようにしていかなければいけませんね。
 午前中は暇なので、のんびり足湯に行くか、温泉にでも入ってこようかなぁと思います。息子もついてくるかな?