sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

音楽センターでの練習

今日は音楽センターでの練習日。早めに教室について、今は練習までのひと時をのんびり過ごしてます。もうすぐしたらみんなも集まってくると思います。
 実を言うと、来月から息子は同じ音楽センターの別のグループに変わることが決まって、今のメンバーで練習するのが今日で最後になるので、今まで一緒に練習してきたみんなの絆を大切にしたいなと思い、お互いの連絡先の交換をして、これからも交流ができればいいなと思っています。私のことを好きだと言ってくれた女の子は、今日も私のことを「カッコいい」という褒め言葉をかけてくれました。男としてはものすごく嬉しいですね。ただ、来月から他のグループに変わることを話すと、寂しそうな顔をしてました。連絡先をメモ帳に書いて渡してあるので、手紙や電話でお互いの近況や他愛のない話ができればいいなと思います。また、練習時間が伸びることも結構あるので、音楽センターの教室でも顔を合わせることもあると思います。みんなが頑張っているところを見たら、息子の励みにもなると思います。これからはお互いに切磋琢磨しながら、音を楽しんでくれたらいいなと思う私です。別のグループになってしまうのは寂しいですが、またみんなが顔を合わせるときを楽しみに、また、新たな出会いを楽しみにしたいと思います。