sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お礼の手紙

昨日も記事にしましたように、息子は来月から音楽センターの練習で、違うグループに移るため、今まで一緒に練習してきたみんなとは別々になってしまいますが、せめて息子がお世話になったお礼の気持ちを伝えられたらと思い、明日の夜、お礼とありがとうの気持ちを手紙にして、昨日聞いたメンバーの住所宛に書いて出そうと思います。今までみんなで一緒に市営のコンサートホールで演奏したことや、プロ野球やサッカーの話などの他愛のない話をたくさんしたことや、いろんな思い出をみんなと一緒に紡いできた絆は、私にとっても、息子にとっても大切な宝物です。その大切な宝物を大切に、思い出を胸に新しい仲間との新たな絆を紡いでいくことができたらいいなと思います。
 メンバーで唯一の女の子は「やめちゃうんですか?もう会えなくなるんですか?」と、悲しそうな顔をしていたので「違うよ。他のグループに移るだけで、音楽センターには来るよ」というと、「よかった」と言ってました。彼女が一番息子のことを慕ってくれてましたので、彼女には一番ありがとうを伝えたいです。今はコロナウィルスの問題もあるので、みんなであつまって、ちょっとした食事会もできないですが、コロナウィルス問題が落ち着いたら、みんなで集まって、楽しく食事をしながら楽しいひとときを過ごせたらいいなと思います。