sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-09-14から1日間の記事一覧

私がブログを書き続ける理由

私がYahoo!の時代からブログを書き始めて今年で丸8年半になります。このうち、最初の1年4か月余りの記事は、ストーカー女によって脅迫を受けて、ブログを閉鎖したため記事が残っていませんが、今の名前で再開した後(ヤフー時代はさくら542号)、いろいろと書…

今日はコンサート前最後の練習

お題「乗ってみたい列車」 今日は息子の通っている音楽センターのコンサート前最後の練習の日。音楽センターに通っている子供たち(子供と言っても、すでに成人している知的障害者が多いですが。また、健常者の参加もあります)全員が参加して、明日と明後日…

いろいろと乗ってみたい列車

お題「乗ってみたい列車」 私が乗ってみたい列車というと、豪華寝台特急ななつ星やトワイライトEXP瑞風などの豪華列車に乗ってみたいですね。一種の憧れですけど、写すだけじゃなくて、一度でいいので乗ってみたいです。

初めまして。

ヤフーブログからこちらのブログに引っ越ししてきて、初めての投稿になります。これから気の向くまま、ア自分の思ったことや感じたことなどを書いていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。私のこれまでの人生は引っ越しした記事に書い…