sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

卓球女子シングルス東京オリンピック代表決まる

この前まで行われていた、卓球のワールドツアー。この大会で、東京オリンピック代表の座を争っていた、石川佳純選手と平野美宇選手で、石川選手が初戦で敗退し、平野選手が勝てば、平野選手が代表に決まる展開になりましたが、平野選手も初戦敗退となり、石川選手が伊藤美誠選手に続いてシングルスの代表なりましたが、正直、石川選手も、平野選手も代表にさせてあげたいくらい、激しい代表争いだったなと思います。私としては山口県出身の石川選手にも、リオオリンピックで代表の座を逃して悔しい思いを味わった平野選手にも出てほしかったなと思いますが、まだ団体戦の選考が残っており、団体戦要員として平野選手が選出されることを願ってます。ダブルスでの石川選手とのコンビネーションは抜群ですし、実績は充分ですからね。運命の代表の発表は1月6日です。東京オリンピックでは難敵の中国を撃破して、一番色のいいメダルを獲得して、一番表彰台の高い所に登ってほしいですね。