sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

アントン・イェルチンさん死去

 アクション映画、ターミネーター4で、物語のキーマンとなるカイル・リース役を演じたアントン・イェルチンさんが、自宅で、車と塀に挟まれる形で死亡しているのが見つかりました。車のエンジンはかかったままになっており、ギアーはニュートラルになっていたそうです。車庫から自宅までは急な坂道になっているといい、何らかの理由で車から離れて、自宅のほうに向かっている途中に、車が動き出して、はさまれたものとみられます。享年27歳だったそうです。ターミネーター4で、カイル・リース役を演じていた時は、細身のすらっとした体つきで、なかなかかっこいい印象を受けた私です。ターミネーター4で主演を務めたクリスチャン・ベイルさんとの派手なアクションシーンは映画館でも見ましたし、DVDを買って、息子と何度もみました。
 まだまだこれからだというのに、残念ですね。彼の最後の主演映画となったスタートレック。今度見てみようかなぁ。