sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ありえない夢

おはようございます。今朝はなんかやけに早く目が覚めた私です。あまり深く眠れなくて、ちょっと体が気だるい感じがします。

そんな私ですが、現実ではありえない夢を見ました。昨日の夜寝る前に、スポーツニュースで、フィギュアスケートグランプリシリーズ、カナダ大会のショートプログラムを見た影響からなのか、何故か私がフィギュアスケーターとして、北京オリンピックに出場している夢を見ました。リンクサイドで出番を待っているところで目が覚めたんですが、私は現実ではスケート靴を履いて、リンクに降り立ったら、まず壁伝いでないと、滑るどころか、前に進むことさえできないんですが、夢の中では、現実ではできない事もできてしまうから不思議なものですよね。でも、何でフィギュアスケートだったんでしょう?昨日観たスポーツの中で、一番印象に残ったスポーツといえば、ラグビーワールドカップ準決勝だったんですけどねぇ〜。