sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

休日はゆっくりしたい〜😩

昨日の夜から母の実家に行っていた私。駐車場・庭・畑の近くの洗濯干場等が草茫々になっていたので、両肩に背負うタイプの草刈り機を使って、まる一日かけて草刈りをしてきました。私が草刈りをしている間、両親と息子は畑の畝を耕して、冬物野菜の種の植え付けと、花壇の植え替えをしてました。今日はほとんど立ちっぱなしだったので、疲れましたね。おまけに両肩から両腕にかけて筋肉痛になってます。思い返せば先週も実家の畑仕事で土日も休めなかったので、先週と今週は休み無しで仕事したみたいです。もうそろそろ休日はゆっくりしたいデス。

土日も仕事してたら、自伝的小説を書く時間がないじゃん。なんて思う私です。