sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-10-06から1日間の記事一覧

休日はゆっくりしたい〜😩

昨日の夜から母の実家に行っていた私。駐車場・庭・畑の近くの洗濯干場等が草茫々になっていたので、両肩に背負うタイプの草刈り機を使って、まる一日かけて草刈りをしてきました。私が草刈りをしている間、両親と息子は畑の畝を耕して、冬物野菜の種の植え…

新しい課題曲

昨日は9月にあったコンサートのあとの最初の息子が通っている、音楽センターの音合わせの日でした。そして新たな課題曲が決まって、演奏する曲はSMAPの名曲、世界に一つだけの花です。この曲は私も大好きで、お気に入りの曲のひとつです。この曲では、息子は…

筋肉痛︙。

今日は母の実家の草刈りに来ています。草刈り機は両肩に背負って、ワイヤーを回転させて草を刈るやつを使っているんですが、毎度のことなんですが、かなり重量があるため、肩が凝っている他、両腕が筋肉痛になっています。両腕が痺れたようになっているため…

ラグビー日本代表やりましたね〜。

昨日のラグビー日本VSサモアの試合、キックオフからずっとテレビの前にかじりついてみてました。この試合は日本が6点を先取したあと、サモアに追いつかれて、ひやりとしましたが、前半最初のトライを決めると、徐々に日本のペースになりましたね。最後までツ…