sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋肉痛︙。

今日は母の実家の草刈りに来ています。草刈り機は両肩に背負って、ワイヤーを回転させて草を刈るやつを使っているんですが、毎度のことなんですが、かなり重量があるため、肩が凝っている他、両腕が筋肉痛になっています。両腕が痺れたようになっているため、痙攣を起こしたように、震えてます。まだ草を刈らなければならないところがあるため、もう少し頑張らないといけませんね。今は昼食後の休憩ですが、もう少ししたら、また草刈り機を担いで、草刈りしてきますか…。まぁ、真夏のように太陽がギンギンに照りつける中での仕事ではないのでだいぶ楽にはなりましたけどね。今日は帰ったらサロンパス貼らなければ、明日の仕事に差し支えそうです。こういう時に優しくマッサージをしてくれる女性がいてくれたらな。