sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いよいよ本番の日

 今日はいよいよ息子の音楽センターでのコンサート発表の日。私はカメラの充電を済ませて、三脚も用意して、ビデオカメラのバッテリーの充電も終わって、いつでも行ける用意が整いました。息子たちの発表は今日の大トリなので、夕方4時ごろ家を出れば十分間に合いますので、それまで、息子が一番いいコンディションで演奏できるように、サポートできればと思っています。本人はいたってマイペースで、あまり緊張をして入り様子もなく、今朝もこの時間まで爆睡こいていて、疲れもないんじゃないかと思います。今日はめいっぱい自分たちの音楽を演奏することを楽しんでほしいなと思います。

 そして演奏が終わったら、頑張ったご褒美もかねてどこかで夕食を食べようかと思います。ナビで検索してお勧めなところがあればそこで食べてもいいですし、なければ近所の喫茶店でもいいですしね。今日は私も息子たちが奏でる音楽と、音楽センターに通っている他のグループのみんなが奏でる音楽を楽しみたいと思います。