sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-09-15から1日間の記事一覧

ちょっと笑えた

毎週日曜日の朝九時から放送されているゲゲゲの鬼太郎。先週放送された分を見たんですが、ちょっと笑えましたねぇ…。先週はねこむすめが主役で、妖怪いやみのいたずらでラブ光線?みたいなのがいやみから発射されて、それを吸い込んだ人間や妖怪が誰彼構わず…

コンサート終了🌸

今、息子たちのステージ発表が終わって、会場を後にして、家の近所のファミレスで夕食を食べてます〜。息子は普段は血糖値が高く、あまり甘いものは食べさせないんですが、今日特別。息子は抹茶の和風パフェとカツとじ定食。私はシーフードミックスフライ定…

コンサート会場到着🎶

今、少し早いですがコンサート会場入りしました。息子たちは今日の最後の発表なので、たぶん終わるのは17時過ぎになるかと思います。今のところ息子は至ってリラックスモード。親として「緊張することを知らんのかーい」とツッコミを入れたくなるくらいノホ…

いよいよ本番の日

今日はいよいよ息子の音楽センターでのコンサート発表の日。私はカメラの充電を済ませて、三脚も用意して、ビデオカメラのバッテリーの充電も終わって、いつでも行ける用意が整いました。息子たちの発表は今日の大トリなので、夕方4時ごろ家を出れば十分間に…