sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-08から1日間の記事一覧

皆さんにお願いです

この間から私のブログで度々書いています「現実主義者」という、ブログを開設しないで、コメント欄に暴言を吐く・気に入らない相手を誹謗中傷するブロガーについてですが、ヤフーの関係者の方から返答があり、もしコメントを書き込みされても、相手にしない…

私の人生回顧録統一教会編

東名高速を御殿場インターで降りて、箱根の宿舎についた私たち。5日間お世話になるコテージにまずは荷物を車から降ろして、夕食へ。おなかがすいたということで、みんなモリモリ食べてました。そしてこのコテージでは、周りが森林に囲まれているため、携帯電…

阿蘇山の噴火

今朝の未明に起きた阿蘇山の噴火。かなり規模の大きい噴火だったようですが、今のところ、人的な被害は出ていないようですね。未明に起こった噴火で、今朝から大量の火山灰の除去作業に追われるなどの被害が出ていますが、おとといから火山性微動が大きくな…

久しぶりの音楽センター

息子が支援学校を卒業して、就労移項支援事業所に就職してからは、水曜日の夜7:00からが練習時間になっていた音楽センター。今日はチーム全体での音出しの練習があるということで、久しぶりに私が音楽センターに息子と来ています。は 半年ぶりにきた音楽セン…