sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は音楽センターのコンサートの日

 今日は息子が通っている音楽センターのコンサートが行われます。今年の課題曲はリッタリンジンのヒット曲、夏祭り。息子はドラムとパーカッションと木琴を担当します。その他にピアノとシンセサイザーが加わって、総勢四人での演奏になります。
 今年はコロナの影響で、花火大会や夏祭りが軒並み中止になっているので、せめて音楽だけでも夏を満喫してほしいなと思います。
 今日はビデオカメラとデジカメと三脚を持っていって、息子たちの演奏を記念に残そうと思います。
 今年のコンサートはコロナの影響で開催自体が危ぶまれてましたが、いつも使っている会場よりも広い施設が確保できたのと、いつもなら二日間で開催するところを、三日間借りることができたので、無事に開催することができたということでした。今年の夏の思い出として、息子の躍動する一瞬をカメラに写そうと思います。