sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日はいよいよ、子供音楽センターでの息子のドラム演奏がある日です。会場は山口南総合センターで13:00開演でスタートし、息子の発表は時間から見ると15:00前後になるのではないかと思います。今年はQUEENの曲を演奏するということで、格好良くビシッと決めて、今年の演奏を締めくくってもらえたらいいなと思います。息子はステージに上がってもあまり緊張するということはないのか、いつでもリラックスモードですが、観客席から見ている親としてはやっぱり毎年緊張します。息子は最初パーカッション→ドラム→太鼓と言う順番で楽器を交代しながら演奏するんですが、楽器の交代がスムーズに行くかとか、途中でつまったりしないかとか、親としては緊張しますが、息子ならきっとやり遂げてくれるでしょう。他のメンバーとの掛け合いもうまく行って今年最後のステージを思いっきり楽しんで欲しいと思います。
息子よ、失敗してもいいから、普段どおりの練習の成果が発揮できるように、一生懸命がんばれ~。